Mittwoch, 9. Juli 2014

Drink

Drink

Release Year: 2015

Studio: Acceed

Cast: Shunsuke, Fu-ga, Makoto, Hajime, Hiro

Genres: Asian, Anal/Oral Sex, Blowjob, Cumshots, Fingering, Handjob, Masturbation, Pissing, Rimming, Threesome, Twinks



飲ませて酔わせてヤっちゃいました!

酒で露わになる、これが彼らのエロい本性!



【しゅんすけ】

カラオケで酒盛りスタート!お酒が進むにつれて、だんだんエッチになってきて

「外から見えちゃうよ~」と照れながらも、キスをせがむしゅんすけ君。

呑み直そうとラブホへ!2人きりの空間で、さきほどよりも大胆になって、キスをせがんで甘えまくり!

服を脱いだらチンポはビンビン!

「ボクとヤリたいんでしょ?」自分でチンポにまたがり腰を振り、最後は潮吹きまで!?



【マコト】

お酒が強くないノンケのマコト君。ビール2本でぐでんぐでんに。

ベッドで寝ちゃったところを襲っちゃいました!

寝惚けていてもカラダは正直。乳首を舐めただけでチンポはビンビン!

それでもまだ寝惚けてるマコト君の口にチンポを差し出してみると、そのままパクッ!

酒でユルんだ未開発のアナルにチンポ突っ込むと「アレ…、気持ちイイ…!?」



【ふうが×ハジメ】

「彼氏との盗撮しませんか?」

人気モデルのふうが君の、恋人とホテルで酒飲んでからまでの一部始終の盗撮に成功!

恋人のハジメ君とお酒を飲み始め、ラブラブモード。盗撮されているとも知らず、淫乱モードになるハジメ君。

アナルにチンポ突っ込まれて、隣の部屋に聞こえるくらいに喘ぎまくる!



【ふうが】

盗撮成功の一報を受けてスタッフが駆けつけると、酒を飲みながらチンポビンビンのふうがが!

「酒飲んでムラムラしてて…。まだヤり足りないんですよ…」

スタッフの股間に手を伸ばすふうが。逆にスタッフが襲われちゃいました(笑)



【ひろ】

感じやすいカラダは酔うと更に敏感に!?「酔っ払うと甘えたくなっちゃうんです…」

3本4本と進むにつれて、目がトロンとして甘えたモードに…。

酔って更に敏感になったカラダは、ちょっと触っただけで即勃起!

「口移しで飲ませて~」とお酒とキスをせがむ!

チンポにビール垂らしたら「ビール味のチンポオイシイ~」と夢中でフェラ!

「もう1本欲しい~!」と、スタッフの股間にまで手を伸ばす!

口いっぱいに2本のチンポ咥えて満足そうなひろ君。

「お尻にチンポ入れてください…!」酔ってより大胆に、より淫乱に!



呑んだ少年たちは股がゆるむ!

お酒でゆるくなった思考と股と共に露わになる、これが彼らのエロい本性!



Format: mp4

Duration: 2:25:45

Video: 640x360, MP4V, 1606kbps

Audio: 107kbps



Drink Drink

Drink Drink



Drink

File size: 1.8 GB



DOWNLOAD THIS FILE

FIND MIRROR DOWNLOAD






Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen